両家で温泉旅行♡

  • 投稿日:
  • by
入籍してから、挙式を兼ねて新婚旅行で2人で沖縄へ行ったのですが、それとべつに地元で家族と写真だけ取る予定だったんですよね。
しかし沖縄でハンパじゃない位お金を使う事に気付き、地元のはやめました。
親は事情を理解してくれて、というかむしろうちも向こうも「そんなにお金かかる事ばかりしなくていいよー」みたいな感じだったので、とっても助かりました。

でもやっぱり何かしたい!と思って、お互いの両親を連れて温泉で1泊してきたんです。
それぞれ夫婦別に3部屋予約し、全て客室露天風呂付き!
旅館に事情を説明すると、食事の場所も専用にお部屋を貸してもらったりして、結婚のお祝いにとプレゼントも頂いて、ほんと至れり尽くせりでした。
両親達はと言うと、部屋貸切でのびのびとお酒を酌み交わし、随分と長い時間食事やおしゃべりを楽しんでいました。

両家で仲良くなれるといいなと思っていたので、まずまず、安心しましたね。
温泉も入ってゆっくり、私たちもリフレッシュできたし、年一くらいで企画したいなと思っています(*^_^*)