この女許せない!

  • 投稿日:
  • by
鬼女が5人の赤ちゃんの遺体を遺棄した事件、最悪ですよね。
中には白骨化した遺体もあったそうですが、なぜそんなことになるのでしょう。
産みたくても産めない人はたくさんいるのに。
「いらないから捨てた」って...じゃあ作るなよと思いますよね。
無計画に誰の子かも分からない子供をポンポンと妊娠して、いらないから捨てるってさ...。
意味わかりませんよね。

私は少し前に流産していて、妊娠がわかった時はすごく嬉しかったんですよね。
でも経過が良くなくて残念な結果になった時はすごくすごく悲しかったし、毎日泣きましたよ。
初期だったので体には少しの変化しかありませんでしたが、それでも手術して何もなくなったのを感じると空虚感というか。
不可抗力と分かっていても悔しくて、悲しくて、産んであげられなくてごめんねという気持ちでしたね。

なので、こういう事件は本当に許せない。
産まれて来た子を愛さずに殺してしまうなんて、普通の人間ならできませんよね。
信じられません。