脱毛経過報告

  • 投稿日:
  • by
私がワキ脱毛を初めて1年半...くらいになりますね。
毛が少なくなったのはもちろんですが、毛自体もかなり細く弱くなったので、生えてもあまり目立たなくなりました。
なのでもうしばらく自分で処理していないんですよね〜。

脱毛するまではカミソリで剃ったり家庭用脱毛器を使ったりでしたが、範囲が狭いのでちゃちゃっと済ませていました。
すぐ終わるのでそんなに苦ではなかったと思いますが、処理する必要がなくなった今考えると、やっぱりラクです!
全然違うんですよね〜。
脱毛始めて良かった!ってすっごく思います。

しかも今はどのサロンでも結構安いんですよね!
ミュゼあたりだとキャンペーンでワンコインだったりしてビックリです。
これで1回とかではなく、回数も期限も無制限というのだからもっとビックリですよね。

そういえば脱毛で綺麗になるまでの回数を比較詳細がすごく分かりやすいので、これから脱毛を始めようと思う方にはぜひ見て頂きたいですね!
絶対参考になると思います。
今から脱毛を始めて、今年の夏にはムダ毛なしのお肌を目指したいですね〜!!