昔は若かったなぁ

  • 投稿日:
  • by
高校生の頃は、素足で歩いても全然平気だったんですよね。
母親に「足を冷やすんじゃない!」と言われても「うるさい!」って思って足を出していました。
が、今考えると本当にあり得ないですよね...。
こんっなに寒いのに、素足なんて出せませんよ。

今でもスカートは吐きますが、中は絶対タイツ!
しかもヒートテックのタイツ!
さらにホッカイロと腹巻は必須です。
あーばばあやなぁ〜。
それでも足先は冷たかったりして。
冷えは身体に悪いですからね〜。
年を重ねてやっと実感しています。
将来、私に娘が出来たら母と同じように「足を冷やしちゃダメよ!」って言うんだろうなぁ。
やっぱり若いうちは分かりませんよね。

そんな私は箱入りの大きいカイロを買いました。
これでいつでもどこでもぽっかぽか〜ですね。
スノーボードに行くときもアッチコッチに貼って行こうと思っています 笑
昼間はともかく、ナイターはめちゃくちゃ寒いですしね。
でもまだスノーボードに行けてないんですよね〜。
雪もあまり降らないし。
早く練習したいっ!