今日は全然ダメだったな~

  • 投稿日:
  • by
今年最後のパチンコに行ってきましたよ〜。
結果は私も彼もプラス!良かった〜!
いい気分で年が越せるわぁ 笑
っても二人合わせて¥3,000くらいのプラスなんですけどね。
とりあえず負けなくて良かったです。

それにしても今日は何を打ってもダメでしたね〜。
リングは結構相性が良いので割と勝てる台だったんですけどね〜。 
当たりなし。 
後ろにあったバイオハザードがまだ伸びそうだったので座ったのに、赤保留2回外すっていうね...
演出がかなり熱かっただけに悔しさが倍増でした。 

これまた相性の良いルパンは単発で1回だけ。
最後はやっぱり海さんに助けてもらいました。
沖縄3→沖縄2で合わせて9,000発ほどの出玉がありましたね。
あー、良かったなぁ。

彼と、パチンコするのは月に1回と決めたんです。
軍資金は¥3,000ずつ。
決め事がないとどんどんハマっちゃいからね。
1回勝つとまたすぐ勝てるんじゃないかいと思ってね...恐ろしいもんです。こんな事はないですが
もしも万が一お金がそろそろ必要だなーと思った時はカードローンがオススメですね。
サービスによりますが利用も簡単ですし。
即日融資カードローン~今すぐまとまったお金が必要な人必見!ですよ!