おすすめおつまみ

  • 投稿日:
  • by
今日は自分で作った梅酒で晩酌しています♡
クリスマスだってのに♡
独女には関係ありませーん!笑
最近寒いのは冬のせいだけじゃないのかしら...。
少しでも温まりたいので、梅酒のお湯割りですよ〜♪
ホッとしますね。

そして今日のおつまみは「雪印メグミルク 切れてるチーズ カマンベール入り」です。
チーズ好きの私が最近ハマっているチーズなんです♡
これめちゃくちゃ美味しいですよー!
カマンベール入りは今日初めて食べたのですが、美味しいですね!
プレーンタイプも同じく美味しいです!
雪印さんと言えば、カマンベールチーズも美味しいんですよね〜。
チーズは雪印に限る。

おつまみは、他にも枝豆がマストですが、「イタリアン枝豆」を作ってみたいと思っているんです。
オシャレなBARで食べてすっごく美味しくて!
オリーブオイルでニンニクを炒めて、枝豆を炒めて、輪切り唐辛子を入れて、塩をサラサラ〜っとすると出来るんじゃないかと目論んでいます。
ペペロンチーノの枝豆版って感じですね。
あぁ、考えたらお腹すいてきたな 笑