見つかってホッとしました。

  • 投稿日:
  • by
昨夜は夜勤でしたが、あるYahooニュースの記事を見て「見つかったんだ!良かった!」と思わず声を上げてしまいました。
倉敷で行方不明になっていた女の子が無事に保護されたというニュース。
あぁ本当に良かった。

やっぱりシルバーのコンパクトカーの男でしたか。
住民が以前から怪しいと思っていた人物のようですね。
「ビックリより、やっぱりなという感じ」と言っていましたし。
周囲は不審者の目撃情報も多かったと言いますから、色んな情報から犯人逮捕に繋がったのだと思います。
中でもお母さんや他の住民が車のナンバーを控えていたという事でこれはグッジョブですね。

てゆうかそんなに怪しまれてマークされるほど出没していたのも不思議ですよね。
もうとにかく女の子と接触したいという気持ちが勝っていたんでしょうかね。
気持ち悪い。

Yahooニュースのコメントは日本中から「よかった!」との声で溢れていました。
これほど多くの人たちが心配していたんですね。
本当に良かったです。