男性はやっぱり・・・

  • 投稿日:
  • by
男性のひげってちょっと苦手です。
なんていうか、不潔っぽいしだらしないイメージなので。
私の勝手なイメージではひげが生えている方は色が黒い。
というか、色黒のほうがワイルドにひげが似合うってことなんでしょうけれど。
色黒な方も苦手です。
誠実さに欠けていそうで。
誠に勝手なイメージなんですけどね。

それでもたまーにひげが似合うダンディな大人を見かけます。
でもそう感じさせるのは、きっと手入れが行き届いているからなのだと思います。
素敵なひげメンになるには、少々マメでないとダメかもしれませんね。
ずぼらな方だと無精ひげメンになってしまいますよね。

でも最近はそんなずぼらな方でも安心の、ひげ永久脱毛をしてくれるサロンがたくさんあります。
すっきり綺麗な脱毛だけでなくデザイン脱毛なんかもあるので、素敵なひげメンになれそうな予感です。
もちろん私はすっきり綺麗にひげ脱毛してほしい派なので、彼氏がひげメンだったら確実にサロンで脱毛をオススメします。
素敵なひげメンダンディなら許しちゃうかもしれないけどなぁ〜。