水素水ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

  • 投稿日:
  • by
友人がお坊さんをしていまして。
檀家さんが経営しているスナックに行ってきました。
ママと娘と2人でこじんまりと、アットホームなお店でしたよ。
ママ(推定60歳over)がすごく明るくておしゃべりが止まらない〜(≧∇≦)
とっても楽しいひとときでした。

そして、ママのお肌がすっごくきれいだったので驚き!
実はノーファンデと聞いて「うそでしょー!?」って言ってしまいました!
でもママのツヤツヤぷるんなお肌には秘密があったんです。
巷で話題の「水素水」。
なんとなく聞いた事はありましたが詳しくは知らず。

私の反応が良すぎたのかその後から水素水トーク(勧誘?)が続くのでした...。
ママが愛用している水素水は30本入りで1万ちょいくらい?の値段がするそうで、お友達紹介で10人達成したらタダで飲めるようになるという。
そうです、アムウェイ方式です。
水素水が良いという話までは良かったのですが、アムウェイ方式の話になってからちょっと嫌な感じでしたね...。
リアクションというのはTPOに合わせた方がいいのだなと実感しました(´・ω・`;)