顔も綺麗にしなくちゃ

  • 投稿日:
  • by
顔の産毛って、気を抜くと本当にわさわさっと生えてしまうんですよね。
私は結構ズボラな方なので、気づくとかなり伸びていることも。
鼻下は割と気にして剃ったりしますが、頬とかね。
横からみたらふわーっと生えそろっていることもあるんじゃないかと思います。
女子として終わってすよね...。

しかも男性って意外と女子の顔の産毛を見たりしているみたいです。
そんなとこ、見なくていいわよね。
でも確かに、脇とか腕脚は気合を入れて処理しても、顔はそんなに目立たないだろうなーと、適当に処理してるってことはあるかもしれませんね。

でも、女子たるものその辺も抜かりなくお手入れしなきゃならないですよね。
ワキ脱毛やウデ、アシ脱毛などありますが、顔脱毛も人気が出てきているみたいです。
こまめに気にしなくていいというのは、確かに魅力的かも。
しかも、顔脱毛はお手入れがラクになるというだけでなく、化粧ノリが良くなるとか化粧水、美容液などの浸透が良くなるという良いこともあるんですよね。
顔脱毛効果 http://xn--n9ji0hx24mvnbhx8blqijyir63cjm9b.com
を見てみるとよく詳しく分かりますよ!

両家で温泉旅行♡

  • 投稿日:
  • by
入籍してから、挙式を兼ねて新婚旅行で2人で沖縄へ行ったのですが、それとべつに地元で家族と写真だけ取る予定だったんですよね。
しかし沖縄でハンパじゃない位お金を使う事に気付き、地元のはやめました。
親は事情を理解してくれて、というかむしろうちも向こうも「そんなにお金かかる事ばかりしなくていいよー」みたいな感じだったので、とっても助かりました。

でもやっぱり何かしたい!と思って、お互いの両親を連れて温泉で1泊してきたんです。
それぞれ夫婦別に3部屋予約し、全て客室露天風呂付き!
旅館に事情を説明すると、食事の場所も専用にお部屋を貸してもらったりして、結婚のお祝いにとプレゼントも頂いて、ほんと至れり尽くせりでした。
両親達はと言うと、部屋貸切でのびのびとお酒を酌み交わし、随分と長い時間食事やおしゃべりを楽しんでいました。

両家で仲良くなれるといいなと思っていたので、まずまず、安心しましたね。
温泉も入ってゆっくり、私たちもリフレッシュできたし、年一くらいで企画したいなと思っています(*^_^*)

この女許せない!

  • 投稿日:
  • by
鬼女が5人の赤ちゃんの遺体を遺棄した事件、最悪ですよね。
中には白骨化した遺体もあったそうですが、なぜそんなことになるのでしょう。
産みたくても産めない人はたくさんいるのに。
「いらないから捨てた」って...じゃあ作るなよと思いますよね。
無計画に誰の子かも分からない子供をポンポンと妊娠して、いらないから捨てるってさ...。
意味わかりませんよね。

私は少し前に流産していて、妊娠がわかった時はすごく嬉しかったんですよね。
でも経過が良くなくて残念な結果になった時はすごくすごく悲しかったし、毎日泣きましたよ。
初期だったので体には少しの変化しかありませんでしたが、それでも手術して何もなくなったのを感じると空虚感というか。
不可抗力と分かっていても悔しくて、悲しくて、産んであげられなくてごめんねという気持ちでしたね。

なので、こういう事件は本当に許せない。
産まれて来た子を愛さずに殺してしまうなんて、普通の人間ならできませんよね。
信じられません。

危険なダイエットに要注意

  • 投稿日:
  • by
ダイエットの方法ってたくさんありますけど、何が一番効果的なんでしょうね。
効果的でかつ簡単で手軽な方法があれば一番ですよね。
まぁ、努力してこそ痩せられるのかもしれませんけどね。

よくダイエットサプリで「これを飲むだけ!」みたいな宣伝がありますが、あれはやめた方が良いみたいですよ。
日本の物ならまだ良いかもしれませんが、外国製の物で結構ヤバいのもあるみたいです。
痩せるを通り越して体調を害することもあるとか。
うたい文句に引き込まれてダイエットどころか体調を崩してしまっては意味がありませんよね。
飲んでから後悔しても遅いのです。
なので、いくら手軽でもダイエットサプリはオススメしません...。

少しお金はかかりますが、私がオススメするのは痩身エステ★
痩せたい部位を集中的に痩せられるのが一番のポイントですね!
プロの手でしっかりと痩せているのを実感できるし、早くダイエットしたい方にはもってこいだと思いますよ。
サロンによって痩身エステにも色々あるので、気になる方はチェックしてみてください。

本当に可哀想です・・・

  • 投稿日:
  • by
中1の男の子が殺害された事件、笑顔の写真を見るたびに悲しくなり胸が締め付けられる思いですね。
13歳、まだまだこれから楽しいことがたくさんあったのに、ちょっと背伸びをして不良グループと関わってしまったばっかりにこんなことになってしまうなんて...。

クラスでも部活でも中心的な存在だったようなので、「調子こいてんじゃねぇよ!」「生意気なんだよ!」みたいな感じだったのでしょうか。
所詮子供の考える事でしょうから、殺した理由なんてくだらないものだったんだと思います。
ネットでは犯人の名前や写真が拡散されているみたいですけど、それには賛否両論あるようです。

私は、それが本当に犯人であるならばどんどん世間に公表するべきだと思うんです。
少年法なんていりませんよ。
守られる事を知っている子供はたくさんいますからね。
残虐な事件を起こしておいて、更生のためとか何とかで守られる必要なんてありませんよね。
犯人は一生をかけて罪の重さを感じで償うべきだと思います。
それが子供だとしてもね。

オーダーメイドで素敵に変身!?

  • 投稿日:
  • by
結婚指輪はダイヤモンドがある方がいいか、ない方がいいか、すーっごく悩んでいます。
ダイヤモンドが入っているとお風呂や料理の時に気になってしまうし、いちいち外すのも面倒だし。
でもやっぱりキラキラしていた方が可愛いし素敵だな〜♡っと思うんですけどね。
つけっぱなしにしたいズボラな私にはダイヤモンドなしのリングがいいのかしら。

そういえば、彼のお母さんがダイヤのリングを私にくれるのだそうです。
彼のおばあちゃんからもらったリングみたいなのですが、そんな大事な物を私にくれるなんて。

でもサイズが大きいのでリメイクしようかなと思っているんです。
なので、もらったリングとこれから選ぶ結婚指輪を重ね付け出来るようにオーダーメイドしようかな〜なんて思っています。
そうしたら、普段使いの結婚指輪はダイヤモンドがなくても良いし、出かける時に重ね付けしたら素敵かなって。
オーダーメイドなら世界に一つだけだし!
素敵な指輪ができるといいなぁ♡

脱毛経過報告

  • 投稿日:
  • by
私がワキ脱毛を初めて1年半...くらいになりますね。
毛が少なくなったのはもちろんですが、毛自体もかなり細く弱くなったので、生えてもあまり目立たなくなりました。
なのでもうしばらく自分で処理していないんですよね〜。

脱毛するまではカミソリで剃ったり家庭用脱毛器を使ったりでしたが、範囲が狭いのでちゃちゃっと済ませていました。
すぐ終わるのでそんなに苦ではなかったと思いますが、処理する必要がなくなった今考えると、やっぱりラクです!
全然違うんですよね〜。
脱毛始めて良かった!ってすっごく思います。

しかも今はどのサロンでも結構安いんですよね!
ミュゼあたりだとキャンペーンでワンコインだったりしてビックリです。
これで1回とかではなく、回数も期限も無制限というのだからもっとビックリですよね。

そういえば脱毛で綺麗になるまでの回数を比較詳細がすごく分かりやすいので、これから脱毛を始めようと思う方にはぜひ見て頂きたいですね!
絶対参考になると思います。
今から脱毛を始めて、今年の夏にはムダ毛なしのお肌を目指したいですね〜!!

昔は若かったなぁ

  • 投稿日:
  • by
高校生の頃は、素足で歩いても全然平気だったんですよね。
母親に「足を冷やすんじゃない!」と言われても「うるさい!」って思って足を出していました。
が、今考えると本当にあり得ないですよね...。
こんっなに寒いのに、素足なんて出せませんよ。

今でもスカートは吐きますが、中は絶対タイツ!
しかもヒートテックのタイツ!
さらにホッカイロと腹巻は必須です。
あーばばあやなぁ〜。
それでも足先は冷たかったりして。
冷えは身体に悪いですからね〜。
年を重ねてやっと実感しています。
将来、私に娘が出来たら母と同じように「足を冷やしちゃダメよ!」って言うんだろうなぁ。
やっぱり若いうちは分かりませんよね。

そんな私は箱入りの大きいカイロを買いました。
これでいつでもどこでもぽっかぽか〜ですね。
スノーボードに行くときもアッチコッチに貼って行こうと思っています 笑
昼間はともかく、ナイターはめちゃくちゃ寒いですしね。
でもまだスノーボードに行けてないんですよね〜。
雪もあまり降らないし。
早く練習したいっ!

がんばれ~~( ゚ー゚)ノ)"

  • 投稿日:
  • by
彼が1月25日に介護福祉士を受験します。
あと少し!
最近は家でずっと勉強していました。

私も介護福祉士の資格を取りましたが、私は福祉系の短期大学で卒業時に時間がもらえるので、そんなに一生懸命勉強しなかった気がします。
一応卒業試験があって、それで合格点を取れば資格をもらえるのですが、不合格でも追試があるので全員資格を取って卒業ができます。
しかも一般の試験と違って実技がないんですよね。
その分が大学の単位なのだと思いますが。

でも4年前にケアマネージャーを受験した時はめちゃくちゃ勉強しました!
試験前3ヶ月は家にこもって一切遊ばず、朝早く起きて仕事の前に勉強。
仕事の後は眠くなってしまうのでさっさと寝て、翌日も朝からまた勉強、って感じでした。
でも勉強するなら絶対朝がオススメですよ!
脳がシャキッとしている感じで。
効率もよく内容が頭に入りやすい気がしますね。

彼は過去問はもうバッチリ!って位勉強したようですが、合格しますように〜!!

今日は全然ダメだったな~

  • 投稿日:
  • by
今年最後のパチンコに行ってきましたよ〜。
結果は私も彼もプラス!良かった〜!
いい気分で年が越せるわぁ 笑
っても二人合わせて¥3,000くらいのプラスなんですけどね。
とりあえず負けなくて良かったです。

それにしても今日は何を打ってもダメでしたね〜。
リングは結構相性が良いので割と勝てる台だったんですけどね〜。 
当たりなし。 
後ろにあったバイオハザードがまだ伸びそうだったので座ったのに、赤保留2回外すっていうね...
演出がかなり熱かっただけに悔しさが倍増でした。 

これまた相性の良いルパンは単発で1回だけ。
最後はやっぱり海さんに助けてもらいました。
沖縄3→沖縄2で合わせて9,000発ほどの出玉がありましたね。
あー、良かったなぁ。

彼と、パチンコするのは月に1回と決めたんです。
軍資金は¥3,000ずつ。
決め事がないとどんどんハマっちゃいからね。
1回勝つとまたすぐ勝てるんじゃないかいと思ってね...恐ろしいもんです。こんな事はないですが
もしも万が一お金がそろそろ必要だなーと思った時はカードローンがオススメですね。
サービスによりますが利用も簡単ですし。
即日融資カードローン~今すぐまとまったお金が必要な人必見!ですよ!